仕事効率を高める T

仕事効率を高め成功を掴め!

日々の生活を思い返して、「そういえば…」とほんの少しでも感じたなら、

今日お話しする内容は、今まで「どうせ私は段取りが悪い人間だ…」と悩んでいた自分から、「作業の手際がスムーズで、仕事が出来る人間」へとステップアップができるお話になると思います。

あなたはこのような言葉を聞いて、「そういえば…」と、少し思い当たることだと思います。
実はそれは、次にお話しする時代の背景が、大きな要因になっていると考えられます。

これはどういうこと?と思われたかもしれません。
それは、いろいろなメディアを通して、仕事に必要な情報が日々大量に手に入れることが出来、
情報流通が実現したおかげで『必要な情報や答えは全て揃えられている…』ということです。

この話だけ聞けば、ぜんぜん悪いことでなさそうに聞こえます。

正直にお話しすれば、私もこの情報化社会に良くお世話になっています。

例えば、企画書を作成しなくちゃ…と思ったら、
インターネットのブラウザを開いてGoogleの検索用のテキストボックスに”企画書 テンプレート”と入力します。

そして、次に検索ボタンをクリックすれば、沢山の方が私のために、企画書のテンプレートを用意してくれます。

私は用意されたテンプレートの中から、自分の企画にあったデザインのものをダウンロードし、あとは必要に応じて修正していくだけです。

これからも分るようにこの十年ほどの間に、情報社会は飛躍的な成長を成し遂げました。
情報化社会は、私たちが一から情報を作成する必要も無く、その全ての答えを用意してくれています。

しかし逆に、この大量の情報量により、私たちの情報整理能力は著しく欠如し、逆にデータを片付けられない、非生産性の部分が色濃く見えてくるようになってしまいました。

十数年ほど前であれば、このような状況に陥ることはあまりありませんでした。
当時は、一つの作業を行うにしても、頭を働かせて一から作り上げたり、考えなければいけませんでした。それゆえ、少ないデータ量で今まで蓄積してきたノウハウをしっかりと管理する習慣が身につき、データ迷子になることもなかったのです。

しかし、現在では、逆に情報量が多大に増え、そしてそれを保管しておく領域(ハードディスクや仕事のスペース)もしっかりと取られているため、、そのデータ量は一気に増加し、自分自身で管理できなくなってしまう場合も多くあるのではないでしょうか?

 

でも、逆に言えば…

とも言えるのではないでしょうか?

先ほどもお話しましたように、これからの時代は、答えが全て揃っている中で、情報を整理する力…

あふれかえる情報から、自分のプロジェクトや仕事に合わせた、情報を瞬時に導き出す力…

これらの能力が備わっているからこそ、現代の情報化社会を逆手に取り、最大限に有効活用することが出来るといっても過言ではありません。

 

そして、

もし、そんな方法があるとしたら、あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

しかし、いろいろな経験をされたあなただからこそ、「そんなの聞いたことないよ!」と、思われたかもしれません。

でも、ちょっとあなたの周りの方を思い浮かべてください。

「どうして、あの人はいつもすばやく作業を行うことが出来るの?」
「なんであの人はいつもあんなに結果をだせるのだろうか?」

このような人が、あなたの周りにもいらっしゃるはずです。

実は彼らは、あなたよりもほんの少しだけ、あなたが意識していない、
ちょっとした効率的な作業の仕方を実践しているだけに過ぎません。

もちろん、彼ら自身はそのことを意識して行っているわけではありません。

しかし、意識していなくても、その方法を自然と行うことで、効率的に作業を行っていく方法を手に入れているのです。

そして今回、彼らと同じように、効率的に作業を行う方法を身に付け、
大きな成果を上げていくことが出来る方法…

それが、あなたへお届けするプレゼントです。

 

目次

など、あなたが今以上に、効率的に作業を行っていくために必要な情報がぎっしりと詰めこまれています。

もし、あなたが今までに「こんな量の仕事絶対にこなせない…」と感じ、挫折した経験があるなら…

そして上司や同僚に「もっと段取り良く仕事してよ!」と言われたことがあり、落ち込んだ経験があるなら、大量の仕事を難なくこなし、周りを驚かせることの楽しい自分をイメージすることができるはずです。

多くの方が、自分の本来もっている力を信じきれずに、「今ある能力」で生活することを選んでいます。

でももし、自分の本当の力を発揮し、「周りが驚くようなスピードで仕事をこなし」、その状況を楽しむことが出来たとしたら…

今まで以上の成功を手に入れることが出来ると思いませんか?

もし、あなたが、自分の作業を効率的に行うために、ビジネス系の書籍を購入した場合、
その費用はいくらくらいになるでしょうか?

私が調べてみたところ、これらの書籍は約1,000~2,000円が平均的な金額です。

しかし、前にも述べたとおり、これらの書籍を購入したとしても、
根本的な原因を解決していないため、いまいち成果が出ない…

と言ったことになりかねません。

その結果、あなたはその答えを求めるために、次から次へと書籍を買いあさり
まるで、それ自体がまるで義務化してしまい、
いつしか気づいたときには予想以上に多額のお金を使ってしまっていた…

という状況になる可能性も考えられます。

もちろんあなたは、このように金銭的・時間的リスクを
負いたくないと考えているはずです。

そして、私もあなたにそんな大きなリスクを負って欲しくないというのが正直な気持ちです。

それでは、効率化のための書籍を必要以上に買いあさることなく
あなたの大切な時間やお金を節約し、
今の生活の中で、しっかりと生産性の向上、効率的に作業することができる…

そんなマニュアルには、どれくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したように、同系の書籍を購入するには
少なくとも1回1,000円~2,000円前後のお金を必要とします。

もちろん、これらの場合、購入一回辺りの金額になるので
回数を繰り返せば、その分金額がかさんでしまいます。

また、このマニュアルの本当にいいところは
自分の好きな場所で見直すことが出来るというところです。

家にいるとき、そして通勤時間の合間…
もしくは、スマートフォンなどに入れておけば、仕事の休憩時間にふと見返してみたりと、
思いついた時にスグに復習することができます。

そして、今回、この『効率化マニュアル』を、一般的に販売されている書籍価格の平均2冊分の2,980円で提供しようと思います。

ダウンロード版 104ページ


もし、1ヶ月、毎日このマニュアルを使い続けていただければ1日100円ほどの金額です。
コンビニでおにぎりを買うよりも安くすんでしまいます。

そして、このマニュアルは、使い続ければ使い続けるほど『その価値は上がり続けるのに、投資価格は安く』なっていきます。

そう、このマニュアルは何十回も何百回も繰り返して使うことができます。そして、繰り返し使うことで、あなたの生産性を大幅にアップさせることができます。

しかも、先ほどお話したように、投資する金額は一切変わりません。それどころか使い続ければ続けるほど、逆に投資した金額は下がっていきます。

あなたは、これから先、ずっと『段取りが悪いやつ』と言われ続けたり、『仕事ができない人間』とレッテルを貼られ、重要な仕事を任せてもらえない…そんな道を選びますか?

それとも、今の自分を可能性を大きく引き出し、目の前に来た大きな仕事を、段取りよく、高い生産性で次々とこなしていき、 大きな成功をつかむ方法を2980円で手に入れて、自信に満ち溢れた生活を送る準備をしますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このマニュアルの価値、そして自分に投資することの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

だからこそ、自分の目標を達成するために、あえて遠回りせずに、
最短の距離を走って欲しいのです。

普通の人ならこなせないような作業量を依頼された時、周りの人たちが驚くぐらいに、効率的に作業をこなし、次から次へとやってくる仕事を段取りよく片付けていく、そんな自分を手に入れることが出来たら…

そんな自分の姿を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

ダウンロード版 104ページ

また、当たり前ですが、私はこのマニュアルを読むだけでは
今までの生活から一向に変ることはありません。

それは、実践に勝るもの無しと言う言葉があるように、良書を読んだとしても、
実際に使わなければ、その知識無駄に終わってしまいます。

だから、このマニュアルを読んで、スグに行動する…
そんな心構えだけは忘れないでください。

このマニュアルは「もっと大量の仕事をこなしたい!」「もっと効率的に仕事をしたい!」と、強く考えているあなたにお贈りしたいのです。

そして数年後に、あの時の決断があったから、
今の自分がいるんだだ…と気づくことだと思います。

どうぞ、このチャンスを通じて、このマニュアルを手にして、今まで以上に大きな仕事にチャレンジし、そして、今まで以上に楽しい仕事、プライベートを過ごすための準備にお役立てください。

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、
このマニュアルの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

 

ダウンロード版 104ページ

追伸

この「マニュアル」の価値は、実際に手にとって、
そして大きな仕事にチャレンジしているプロジェクトリーダーたちの
効率的な作業のノウハウを実際に試してみて判断してください。

このマニュアルを最大限活用して得ることができる本当の価値を、
あなた自身で体感して欲しいのです。

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、
このマニュアルの価値が分かるはずですから…

 



 

【特定商取引法に基づく表記】

 販売者名  USEFUL 黒木義盛
 住所  福岡県小郡市下岩田2020-2
 電話番号  050-1207-3846
 メールアドレス  info■useful.websozai.jp

 ・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「■」で表記しております。
  お問合わせの際は「■」を半角の「@」に変更してご利用ください。
 販売URL  http://www.useful.websozai.jp/?page_id=372
 お支払い方法  クレジットカード
 銀行振込 (前払い)
 コンビニ決済 (前払い)
 販売価格  2,980円 (税込)
 商品代金以外の
 必要金額
 ・振込の場合、振込手数料
 ・コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料
 お申込み有効期限  14日以内にお願いいたします。
 14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
 商品引渡し時期  【ダウンロード販売】
 代金決済完了後、14日以内に infotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
 商品引渡し方法  infotop ユーザーマイページよりダウンロード
 返品・不良品について  データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
 表現、及び商品に関する注意書き  本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
 個人情報の保護  当サイトはお客様の個人情報の保護を第一に考え運営しております。
 お客様の個人情報は、厳正なる管理下で安全に保管することをお約束します 。
 また、個人情報は法律によって要求された場合、
 あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供する事はありません
Created by Useful